初の全員出勤

朝いちから宿泊人数が70人増えたから野菜買ってきてという電話があり、急いで家を出る。

この生活に慣れちゃって?電話があって10分以内にはいつでも家を出ることが出来る自分が怖い(笑)

消防隊員の出動みたい(爆)

おかげで今日から全員出勤が何日か続くようで初めて休みが飛ばされたピアノの先生が『続けられるかわからない』と。

甘い甘い。まだまだ連勤7日でしょうに。

私なんか16日連勤とか何度あったか…(苦)

手荒れ(手湿疹やあかぎれ)が一進一退で良くなったと思っても次の日には切れたり痒かったりどうしょうもない。

今日からオリーブ油(エクストラバージン)を手に擦り込むことにした。

ハンドクリームも何種類も使ってるけど…良くなってるのか?よく判らないね。

同じように手荒れで悩んでるおばーたーの1人と一緒にキッチンに入ると自分の洗い物まで私にさせるように仕向けてくるからムカッと来る。

『水を使うと痛いのよ』といいわけが得意。

私も同じ症状だろが!でも以前の意地悪Ψ(`∀´#)が無くなっただけまだましか…と多少の進歩をイラッとしながら妥協して仕事してます(笑)

明日の新年会で発散するぞ〜〜。xoxo