アレッタにてランチ

今日のランチはHOTEL ROCORE NAHAのワールドグルメバイキングのAlettAへ。

ちょうど今週から1ヶ月はスペイングルメフェアでブイヤベース、パエリア、スパニッシュオムレツetc…。

スペインらしい魚介類を使った彩り料理が多い。

チョコレートフォンデュのチョコも美味しくて満足◎

チョコレートと言えば平良さんからお土産に頂いたロイズ石垣島の塩チョコもgood.
(1度食べてみたかったのよ)

山田さんからメールで今日の元職場のボーリング大会&飲み会に誘われ嬉しい…けど断る(>_<)

どうしてだろう?
まだ皆に逢いたいという気持ちになれない。
私って薄情なのかも(苦)

個人的に逢いたい人は何人もいるけど全体的なものはね…。

トーマスの中学校の入学通知が来ていて今は区域内の好きな中学校が選べるらしい。
首里、城北、松城、松島、石嶺から選択できるんだと。知らなかった〜。

自由に選べるとなると先生も家庭訪問の範囲広がって大変だわ。

現在インターナショナルスクールに通ってるけど中学校から地元の中学校に通わせようかと検討中なんだって。

私的にもその方を薦めてる。でもそうなると国語力が全然足りないからまた苦労する覚悟も必要だね。

良い週末を  xoxo