センイル チュッカ ハムニダ

下の娘が今日で15歳になった。
昨日まで家族は(本人以外)すっかり忘れていた(>_<)

娘も娘でプレゼントもケーキも要らないからその分お小遣いちょうだいと言う。全く。

まっ。中3にもなればこんなもんだろうけど、皆でバースディソングを唄ってロウソクを吹き消すって昔の話(苦)

ケーキは要らないと言われてもやっぱりね。買わないわけにはいかないでしょ。

アイスが好きなのでサーティワンのスヌーピーのバースディケーキを購入。
ちょうどハロウィンでくじ引きをしていて12回もひいたのにすべてハズレ(;o;)

1回で当たる人は当たるのにくじ運なさを痛感(-.-)

塾に行く前に娘の好きなグラタンとアイスケーキを食べさせ塾まで一緒にウォーキングする。

その帰り道に輸入もののスティショナリーグッズの店を見付けた。
文具が大好きで素敵なペンやカードを見付けるとたまらなく欲しくなるのよ(笑)

お気に入りを見つけたら言い様の無いたまらない幸福感に満たされる(^-^)

今日はドイツ製の4Bの鉛筆を2本と蛍光ペン1本を娘の為に買った。

今、行き先々でマークシートに最適な鉛筆を探してるとこ。

なかなか鉛筆って(ここでは)探せないんだよねー。

今日は1本157円のこの鉛筆で凄いっ幸せ〜っ。 xoxo