なんとか勝った

サッカー⚽️W杯アジア最終予選

アジアでは余裕で勝てると思っていたのになかなか苦戦している日本代表。

今日はなんとか勝てたけど、まだまだ厳しい戦いが続くねぇ。

私は夜な夜なバドミントンの国別対抗戦を毎夜観てます👀

男女とも今のところ順調に勝ち進んでいて難なくグループリーグは突破するはずです。世界一を決める戦いなのに地上波で放映しないマイナー競技なのが残念。

でも、オリンピックで期待されながらも複数のメダルを取れなかったんだから仕方ないと言えば仕方ない。

 

皆が寝静まった夜中があまりにも暇なので、秋ドラマ溜めることなく見始めてます。まだ3作品ですけど、秋は面白くなりそうな予感。タイトルから面白そうじゃない。ひととおり観たら観るもの観ないものわかってくるね。

 

大学生の甥っ子がスーパーで夜アルバイトしているので、娘に頼まれてビックリマンチョコ鬼滅の刃)をひとケースお願いした。前回は品切れで全く買えなかったのに今回はたくさん出回ってる。

どうしてもコンプリートしたいらしい。

娘2人とも。「おいおい2人とも子供か❓」で、どうしてもチョコが余り気味で私のところにも回ってくる(苦)

f:id:reiko08:20211012235334j:image

毎日1枚ずつ食べてるので、そろそろ飽きて、これなんとか砕いてケーキの底にひいたらどうなるだろうかと考えはじめ、ネット検索したら、アレンジレシピあるじゃないの‼️ビックリマンチョコ入りパウンドケーキ、ビックリマンチョコクッキー、ビックリマンチョコ入り蒸しパンetc…。明日トライするか。xoxo