No Time To Die

久しぶりに映画館へ。

やっぱりまだ鑑賞する人少なくて20人位は入っていただろうか❓って感じ。

個人的には近くに人が居なくて安心なんだけど、映画館側からしたら厳しいよね。

「007 NO TIME TO DIE 」

やっと観れました。実は本当の公開予定日は2020年の4月でした。私の手術の何日か後の予定で、退院したら必ず最初にこれを観るぞ‼️と楽しみにして手術を受けたのでした。だって勝手に私の心境と同じだと思い入れていたからね(爆)『死んでる暇無い』でしょ。

もちろん映画も面白かったけど、これから先もあの頃の映画だぁ〜って思い出す映画になると思います。

 

久しぶりに人間ドックの予約を入れました。でも最短で来年の2月になるんだって。この前の人間ドックは再検査でガンが見つかった時だから2年4ヶ月ぶりの人間ドックです。緊張するぅ〜。xoxo