人間ドック

今日は2年半ぶりに人間ドックへ。

結局ずっと人間ドックを受けてる所で受けた。その方が何かと都合が良くて、カルテ見ただけで今までの病歴も家族の病歴も手術歴も少しアップデートするだけで殆ど通じるから。楽な方を選んだってことね(苦)

今度はオプションでマンモグラフィを追加。そしてバリウムはパス。

また、超音波検査でちょっと気になるものが見つかったのかわからないけど、検査技師が何度も何度も確かめていた。

また?またなのかい。もしかしてまた再検査通知が来るかも知れない。今度は右横腹。はぁ〜。ため息。一気に憂鬱。

仮の検査結果が出て、腎臓の数値が悪くなっていた。1個半の腎臓だから❓

肝機能も。糖尿も。「ここで踏ん張らないと来年は病名診断付きますよ」と看護師に脅された。本当にそうなんだと思う。さぁ、これからどうする私。このままでいいのか私。xoxo