先行上映とiPhone

このところすっかり夜風も秋らしく涼しくなっていてウォーキングも汗ばむことなく気持ちイイ。

気持ちいいなら少なくても週2、3回は歩かなきゃねーって玄関出るまで時間掛かるし…いつも行けない、行かない理由探してたり。

だったら歩くなだよね(苦)
楽しくやらなきゃ続かないってね。


昨夜、上の娘と『ナイト&ディ』の先行上映を観てきた。んー。トムやっぱりカッコイイ。

48歳ってうちのひとと2つしか違わない…これが現実ってか(悲し)

アクションコメディ、何も考えず単純に楽しめて◎

コメディと言えば録り溜めしていた『僕の妻はスーパーウーマン』を観始めた。

昨日のトム・クルーズもいいけど、ユン・サンヒョンの坊っちゃん社長ぶりも好みぃ〜っ(≧▼≦)

仕事を辞めてから録り溜めしていたLOSTファイナル、HEROESファイナルと放送に追いつき今までの分取り返えす勢いで連日朝方まで観てるって感じ(苦)

でもしばらくは不規則生活させてくれ。

上の娘がついにiPhone4に切り替えた。
ずっと私が渋っていたけどdocomoの家族割から抜けたのだ。
ただでも家族と会話しないのにますます金が掛かると言って連絡しないだろうね。
周りの友達は全員iPhoneだというから仕方が無いことなのかも知れないけどxoxo