3ヶ月以上前に注文した本

夜暗い時間の間に眠れる〜と思っていたけど、午前3時からの錦織圭のテニス🎾の試合が見たくて起きだした👀

やっぱり試合はLiveで見ないと、録画もしてるけどどうしてもスマホやテレビから知りたく無い試合の結果が否応無しに流れてくるから、楽しみが半減。

3時間弱の試合中はワクワクしてたまらない。結果負けても最後までどうなるか楽しめる試合ならよし。

よって、試合を見た後に昼まで寝たからもう今日からまた夜寝るのは無理かも知れない。自業自得と言われれば何も返せないです。はい。

3ヶ月以上前に注文した漫画が届いた。

f:id:reiko08:20211010234526j:image

予知夢の話。ことごとく当たったと話題になったマンガだ。

「本当の大災難は2025年7月5日にやってくる」という帯封も付いている。

ノストラダムスとか大予言とか全く信じてないけど、半信半疑で読んでみようと思う(苦)xoxo