USオープン 第8日目

朝から福田首相の辞任ニュースより全米オープンの4回戦、錦織圭vsデルポトロの試合を観る。

さすが世界ランキング17位の選手。3ゲームリードしてても6ゲーム連取でひっくり返してしまう(>_<)

セット的には完敗だけど(3-6,4-6,3-6)いちゲームいちゲームはけして簡単には負けてない。経験の差だと思う。
だからホントにこれからが楽しみ。恐るべし18歳。

杉山愛のダブルスは無事に3回戦を突破する(^-^)

残りの楽しみは杉山愛だけ。

トヨペットから車のキーが出来たと連絡があったので娘(中3)を学校に迎えた帰りに取りに行く。

抽選会をやっていて娘はB賞のGIVENCHYのペアパスタ皿を当てたのに『はぁ〜C賞のクッキーが良かったぁ』と聞こえるように言うもんだからクッキーまでちゃっかり頂く(笑)

大人には絶対言えない言葉だ(((^_^;)

9月に入って娘の新しい塾探しをしている。

夏期講習で通っていた塾はやっぱりイヤみたい(--;)

それとアクビをしたり口を大きく開けたら顎が痛いと言うので明日はまた病院行きになりそうです(>_<)

全くかわりばんこに色々あり…です。

ハイ。ハイ。私の仕事はこれ(処理)ですから(苦)