緊張感足りねぇー。

今日で9月も終わりと言うのに何となく過ごしていることに焦るっ(((^^;)

緊張感もたなきゃーね。

緊張感と言えば…娘(高3)夏まで頑張ってカリキュラムをこなしていたのに最近どうもやる気が出ないらしくダラダラゴロゴロする時間が増えてる。

1年間同じように気持ちをキープするのはとても難しいと端から見ても思う。
が、乗り越えなくてはならないのよ。だから何とかテンション↑↑あげてくれ。

台風の影響で風は強いけど湿気が凄くクーラー無しでは過ごせない(-.-)
せっかく風が入ってくるのにクーラー使うなんて勿体無い(苦)

電気代が北京オリンピックの時でピークは過ぎ、今月の検針は2千円以上も安くなっていたのがこの上なく嬉しい(^-^)

専業主婦の楽しみ(遣り甲斐)はこんな小さいことの積み重ねなのだ。

特に公共料金を節約出来た時はよっしゃぁ〜とガッツポーズが出るからね。
…と書いたら『出来る主婦』と思われるだろうけど他のところでは全く出来てないから意味ないナイ(苦)

子供達を塾に送り、そろそろうちのひとが帰ってくるかと思っていたら…今日は決算の日だったとメールが来て初めて気付く(((^^;)

すっかり忘れていたなんてやっぱ緊張感足りないな。

だから言われるんだな。
『専業主婦はお気楽でイイねーっ』って毎朝(--;)