P・ニューマンご冥福を祈る

マンションの定期総会。

相変わらず出席率が悪い。

3割未満。皆、興味が無いのかなー。色々問題有るのに…。バイク置き場、ゴミ出しetc…。住人のモラルの問題が大半を占める。

91世帯もあれば必ず常識の無い人も居るわけで…一軒家とは違うねーやっぱり。

多少イヤな思いもするけど私の中では始終気を揉むような問題でも無いからまぁよしとするさ(苦)

ポール・ニューマンが肺がんで亡くなった。

中学生の時から好きな俳優だったし、後にも先にも唯一ファンレターを送ったのはニューマンだけ(笑)

ちゃんとサイン入りのポートレートも送られてきたことを思い出す(^-^)

そのことを話すとうちのひとや娘は『付き人かなんかが代わりにサインして送ってきたはず』と言うけどいまだ本人直筆と信じてる私。

模試が終わった娘(高3)がバドミントンをしたいというので夕方から家族4人で2時間汗を流す。

今、体育の授業でバドミントンをやってるらしく私や妹と時々練習しているのでド素人のくせにクラスではいい線行くらしい(笑)

総当たり戦の全勝中で得意気になってるから笑える。

明日からまた1週間頑張ろう。