シナボンと同じ味

朝から久しぶりに具志川市まで車を出す。

半径10km圏内でしか生活&行動しない私にしては珍しいことなのだ。

ガソリン代が高いこのご時世にドライブなんて…と思っている私だから(((^^;)これは贅沢以外の何物でもない(苦)

上の娘は今日も明日も朝から夕方まで模試なのでちょっと悪いねーと思いながら下の娘も連れてぶらぶらと。
さすがに車内での音楽、葉加瀬太郎は娘から禁止命令が出て娘フェバリットの曲♪だ(笑)

夜はマンションの定期総会に出席する予定。

バドサークルの観月会と称する飲み会は重なって出席出来そうに無い。

いつも暇なのに予定が入ると重なるものねー。

マックのシナモンメルツを食べてみた。
んー。ベースの中の『シナボン』のシナモンロールと味が全く同じで◎
でも値段はベースの中が断然安いand量が多い。
シナモンシュガーとクリームチーズアイシングがちょーHot。
シナモン好きにはたまらない(^-^)
いちど食べてみるべし。