身体の変調

働き出してからもうすぐ1ヶ月になる。

働き始めた直後から胸の辺りに違和感と言うか食道のつっかえ感と言えばいいのか、仕事を始めてから緊張と疲れからきているんだろうな〜と思ってるんだけどあまりにも続くので、心配しだしてきた今日この頃。
もう少し様子をみて病院に行こうと思う。

バドサークルに参加。
今日から新しい子が入ってきた。
年齢聞くと、うちの上の娘と一緒。

『うちの娘と一緒だねぇ〜』はイイケド、『母は30代です』はイヤだな〜ってわけでお母さん話はせず(苦)

よその子はしっかりしてるのにうちの娘は…。

夏休みなのにバイトもしないで遊び歩き、たまに家にいても洗濯してるわけでもない。掃除をしてるわけでもない。ご飯を作ってるわけもない。
ホント情けなくなる。

さっさと免許も取ればいいのに未だ仮免練習中ってどういうこと?

ただ、唯一、妹に弁当を作って持たしていることだけは救える。

いつになったら大人になってくれるんだろう(疲)

うちのひと、最近私が疲れてレイトショーにも付き合わないもんだから、ひとりで映画に行ったらしい。

何観てるんだろうね(笑)
xoxo