朝の5時半に出勤命令。

ローテーション通りでは休みだったんだけど、朝、5時半にチーフから電話あり『6時半に出勤して』と。

それでも少しでも寝かそうと思ってギリギリまで電話しなかったと言われる。

もうホント、いびられても休みがあるなら頑張れるけど休みが取れなかったら持たないよねぇ〜。

これで11日間連続出勤決定。今週末からシルバーウィークだよ(泣;)もう休めないの?こんな職場あり?

これでも書類選考、面接、実地試験と3次試験まで受けて入ったから期待していたのに…。

なんだかな〜。失敗したかな〜と思い始めてきた(苦)

下の娘と冬の制服を注文しに行く。すっかりそんなことなど忘れていた。

明日は娘の体育祭だと言うのに私には明日の当番の300人分のおかず作りの方が気に掛かる(;^_^A
(同期の比嘉さんが今日の当番だったんだけど、ソーメンチャンプルー作ったのに味もしないで見た目でダメ出し。容赦なくゴミ箱に棄てられた(・・;)怖っ。

ごめんねー。気にしてるけど二の次なんだなー体育祭。学級対抗リレーで皆の足を引っ張りませんように。xoxo