ちっぽけな私の世界

世の中、歴史的政権交代が行われ『これからどのように変わるのか?』ということが関心事なのに(それとものりピーの保釈?)私はなんだかんだと何かにつけてイビられ、今日は悔しくて仕事帰りの車で涙(;_;)

平気で悪口を聞こえるように話したり、自分は余裕があるのに自分の仕事を押し付けるんだから呆れてしまう。

休みが貰えない私に『あんたは日頃の行いが悪いからもっと働けってことさ』と来た。

チーフと名のつく人がこんなこというんかい?

普通は部下が休み取ってなかったら何とか考えてくれるのがチーフの役目じゃないの?自分はしっかり休み取ってるし(怒)

もうねー。通り越したら笑いになるねー。ブログ読んでくれてる皆にホント見せたいキャラです。

あんた達のおかげで私のブログは愚痴ブログになってるじゃないよ( ̄□ ̄;)!!
最近、愚痴っぽくてすみません。嫌な方はしばらくスルーでお願いしますm(__)m
どうしても私の世界はちっちゃいので(苦)xoxo