108年振りの記録更新

イチロー9年連続200本安打達成したねぇ(^-^)

100年以上破られなかった記録を塗り替えたんだもん。鳥肌ものです。

仕事から帰ってきて録画したイチローの打席を見るのをどれだけ楽しみにしていたか(笑)

毎日試合を全て見る時間が無いのでイチローの打席及びランナーが居るときのマリナーズの攻撃だけチェックで(^o^;にわかファンでスミマセン。

イチローからパワー充電沢山させてもらいました◎

全米オープンテニスもいよいよ明日が決勝。ナダルは準決勝で敗退したのでフェデラーに優勝して欲しい。

この間、個別宅配してもらっているCOOPで娘のノートを注文した。

種類とかそんなの解らずに適当に。それが先週末に届き娘へ。その日の夕方、宅配担当者が直接、注文したノートが間違ってると5冊組のノートをまた持ってきて先に届けたのはどうぞお使いくださいと。ラッキーと喜んだ次の日、宅配便が届いた。またノート5冊組???と思って同封の手紙を読むと、私が注文したのがA罫(7mm)にもかかわらずB罫(6mm)を届けてしまい、間違いに気付いて担当者に届けさせたのもまたB罫で重ねての単純ミスを恥じるとともにお詫び申し上げますとある。

私は自分が注文したのも何なのか判らなかったから違いに気付かず、次から次に届く15冊を298円で買えたことに大満足(笑)

たまにはラッキーがあってもいいでしょ〜。XOXO