生ライジングショット

今日は自宅近くの庭球場クルム伊達公子が2010年沖縄総体(インターハイ)のテニス強化選手の指導で来ているというので早速ひとめ見ようと出向く。

ちょうどウィンブルドン見ているのでミーハーには居てもたってもいられなかったわけで…(笑)

いやぁ〜「生・ライジングショット」は鳥肌もの。

強化選手はひとりずつお手合わせしてもらって嬉しかっただろうねぇ(^-^)

関係無い私でも見ていて嬉しかったもん*1

あぁ〜オグシオ一度でいいから見てみたいなぁ〜。

甥っ子トーマスがモノレールに乗ってひとりで我が家に来ている。

友達とゲームセンターやボーリングをしたりして遊んだ帰りに夕飯を食べに(笑)

成長したもんだわ。友達とボーリング?出来るんかいって感じだけど。

いつまでも子供じゃないね。私もオバサンになるわけだ(>_<)

*1: