鍼灸マッサージ治療院へ

朝から娘(中3)と鍼・灸マッサージ治療院へ。

娘の頭痛の原因はストレスと肩凝りでした(((・・;)

大会前のハードな練習と大会でのストレスのピークで筋肉がパンパンになっていて痛みになっているらしい。

肩凝りから来ているとは…頭痛薬飲んでも治らないわけだわ(>_<)

とにかく原因わかって治療が出来安心する。

昼過ぎには八重子おばー(実家の母の妹)が自家製ゴーヤーを持ってうちに来てくれた(^-^)
自分でいろんな野菜を作れるなんて羨ましい。

旧宅の庭ではちょこっと家庭菜園したこともあったのでマンションには土(庭)が無いことが残念(;_;)

旧宅と言えば…先週から依頼している不動産業が旧宅の売り出し広告を掲載しはじめた。

ぼちぼち問い合わせもあるようでこちらも話が進みそうでホッとする。

早く借金額減らさなきゃね(((^_^;)

良い週末を(^-^)