娘の寝起きはまるで酔っぱらい

朝から台風接近の影響で天気は崩れ、車は渋滞に巻き込まれ娘を遅刻させるかもとヒヤヒヤ(焦っ;)

夏休み前の三者面談で担任に『遅刻が多すぎる。これ以上はNG』と親も強く指導されていたからだ。

娘いわく『遅刻より欠席の方が軽い』と。それで何度遅刻しそうになったことで学校に欠席届けを出したことか…。

とにかく弁当を作るより一緒に夜中まで付き合って起きることより朝、娘を叩き起こして遅刻させないようにすることが最大ストレスが掛かる仕事。

寝起きの悪さは酔っぱらいがくだをまくのよりたちが悪い。ありゃ絶対酒癖悪いなと家族全員意見が一致。

少し天気が悪いけど今日は娘を連れてバドサークル参加してます。

天気のせいで湿気が凄くていつもの倍の汗量(;´д`)
岩盤浴並で吹き出てくる汗を見ながらニタニタぁ〜。

このまま夕飯食べなければ痩せると解っているんだけどねー(((^_^;)

家に帰るとTVでSASUKE,ちょうど宮崎大輔がトライ&クリアしていた。
いやぁ〜顔だけじゃないってところがイイねぇ(^.^)

大阪に住んでいるうちのひとの従兄弟が亡くなったと一報が入った。

30代とのこと。まだ原因までは判らない。

私はお会いしたことが無いがそれでも何だかブルーになる。

30代。若い過ぎるよ…ね。