親に似ない方が幸せ?

娘(高3)アレルギー鼻炎(鼻水)が酷くなり学校を休む。

薬も眠たくならないのが欲しい言うので漢方薬『小青竜湯(しょうせいりゅうとう)』にしてもらった。

アレルギー性鼻炎はうちのひとからの遺伝なので私にグチグチ文句を言っても困るってもんだ。

上の娘は最初の子だから遺伝が強いのか?うちのひとと私の悪い遺伝子ばかり受け継いでいて我が子ながら可哀想になる(苦)

下の娘は直接的な親の遺伝子は弱いみたいで私の弟や母方の姉妹や従姉妹に似ていたりするから面白い。

妹の方は『ねぇちゃん似て(親に)可哀想(;_;)』だとよくいう(--;)

確かに。親もそう思う。

さぁこからChloeのオードパルファムとCHANELのエゴイスト プラチナムのサンプル瓶を貰った(^-^)

Chloeいい匂い〜。CHANELのエゴイストはGacktも愛用しているのよと言っていたので何だかGacktを勝手に妄想して照れる(アホ)

今日も娘の塾の合間にバドサークル行ってきます。

今日は平良サークルの初打ちです。xoxo