子育てボーダーライン

連チャンで昨日もバドミントンサークルに参加。

平良さんから福岡土産の『いか明太子』を頂く\(^o^)/

美味しいものをいつもありがとうm(__)m

平良さんいわく『食べすぎて飽きた。家に有っても食べきれない』だなんて…なんという贅沢な!

飽きるほど毎日食べたい、食べてみたい。

今だかって我が家で食料品を『食べきれない』と言ったこともなければ余ったことも無い。

しっかりどんな量でも帳尻を合わすように消費する。
だからいけないんだろうけどね(((^_^;)

夕方、中学校の保健室の養護教諭から連絡入る。

また保健室で世話になったらしい。

でも迎えに行き車に乗せると様子はいつもと変わらないんだよね(--;)

『また仮病?』『ホントに痛かったんだよ。でも(保健室)久しぶりだから頑張ったさー』だって。全くぅ。

でもいい意味でほっとくことにしている。

本人がそれで気が済むなら(切り替えが出来るなら)
学校を休むと言わなければイインじゃない…と。

ホントの病気と軽い仮病を親の私がしっかり見分けがついて解っていれば…ね。

他人から見れば「甘やかしている」と言われるかも知れないけど私の中で何処までOKなのかラインがハッキリしていればいいの。いいの(((^_^;)(苦)

良い週末を。