ペルセウス座流星群☆

昨夜はベランダに寝転がって2時間ほど『ペルセウス座流星群』を観測。

2時間で数えきれない流れ星☆ミ見付けて『おぉ〜ッ』と娘と叫んでばかりで願い事する時間も無かったさ(笑)

でもハッキリ見える大きいのが流れて来た時の感激はホントに特別なものを観ている感じで流れ星は願い事が叶うとよく言われるけど、気持ちはわかるわかる(^.^)

街灯も殆んどなく、畑がまだまだ多い田舎に住んでいる我が家では2階のベランダに寝転がるとまるでプラネタリウムのように星空が見えるのです(唯一の自慢w)

流れ星を見れたのでイイコトが訪れますように(^^)v

数はピークを過ぎているらしいけど今日も観測出来るみたいなので星空☆見上げて今日こそは願い事早口で消える前に唱えるよ(((^^;)

石屋製菓の不祥事。
毎年北海道に行く専務の土産は必ず『白い恋人』もう食べられなくなるのだろうか…それは少し悲しい(;_;)

今日は脳神経外科(脳挫傷)、整形外科(打撲傷)、皮膚科(火傷)のまとめて通院日。
主治医から前向きになれるようなお言葉を頂きたい。

今日の模合も精神的にまだ余裕が無く、行けそうにない(>_<)
来月にはうちのひと職場復帰ちゃんと出来てるのかしら?