雷(カミナリ)損害9千円也−

昨夜は久々の大会出場で1回戦で敗退したくせにw疲れて早い時間から爆睡zzz(((^^;)

余りにも早くから寝た為に昨夜の夢は2本立て(笑)

1本目は全身『水いぼ』が出来る夢(;_;)
水いぼになったことがないので実際はどういうものなのか?判らないんだけどw
2本目は財布の中のクレジットカードがひとつ残らず盗まれる夢(--;)

どちらも『どうしょう〜』と悩んでいるのよね。

夢に出てくると言うことは真相心理で同じ状況に居ると言うことなんだろうね?
とりあえず朝起きて、全身に水いぼがないか?と財布のカードの確認をした(>_<)
雷のせいで壊れたケーブルテレビのチューナーが焼けて全て取り替えた(これは無料w)

PCはLANボードが焼けて交換しなきゃならなくて9千円も掛かるとのこと(;_;)

とんだ災難( ̄▽ ̄;)
出来ることなら中のデータ消滅していませんように…。
最近の我が家、私が車に当てられてパパがバイクとぶつかって…雷まで落ちて…あとは宝くじが当たるだけよね?そうよね?(^o^;)
誰かそうだよ〜と言ってくれ〜(苦笑)