アキレス腱断裂後9ヶ月振りの大会復帰戦

昨夜の雷のせいで我が家の停電は朝まで続いた(>_<)
市内に5つも雷が落ちたと復旧作業の電力の人が話していたが…ホントに家の前の電柱に落ちるとは…(^o^;)
避雷針が効かないくらい強い雷だと言っていた(^^;)
電気は復旧したが、まだPCのインターネットとケーブルTVが繋がらない(怒)

修理をお願いしたが、混んでいていつになるか?わからないんだと( ̄▽ ̄;)

今日、9ヶ月ぶりにバドミントンの大会に参加した。

アキレス腱断裂後初めての大会出場で…今回初めてペアを組んだ掛谷さんに迷惑かけるほど足が動かなくてミスって1回戦で敗退(;_;)

即席ペアで練習もしてないので仕方がないと言えばそうだけどそれでもミスが多すぎた。

これじゃあ娘(中2)にバカにされる(>_<)
娘の練習に付き合う時は格好つけて怒鳴り付けてるのに(--;)

でも私にとってホントに試合復帰出来たことはこれからの練習でまたいくらでも上手くなる余地があると言うことで今日は満足(^_^)

今日はこれから録り貯めしているHDDを観て明日からの1週間に備えよっと(笑)
ちなみに頼みもしないのにお好みで勝手に毎週録画される『エンタの神様』に出てくる芸人にも少し詳しくなってる私ですw

勝手に録画して(怒)と言いながら結局楽しんで観てるって訳(゜゜;)\(--;)