雷で我が家は停電中

夕べ、最終上映11時に間に合わせて上映初日の『オーシャンズ13』観てきました〜。
先週のトランスフォーマーと違い場内ガラガラ(^^;)(;^^)人数えられるほど…。

まぁ〜これ以上の豪華キャストをスクリーンで一度に観れることはないと思うのでそれだけで充分楽しめるっちゃー楽しめる。
でもね…なんか物足りないんだよねぇ。
多分それはこんなに豪華キャストならもっと面白いんじゃないかと過剰に期待しているからなんだろーと思う。
うちのひとはオーシャンズよりトランスフォーマーの方が良かったらしい(^_^;)

上映前の予告編の『HERO』が気になる(^.^)
やっぱキムタク観るべきでしょ(笑)うちのひとはキムタク観たくないとさ(怒)

うちのひと、相変わらず頭痛がヒドイ(>_<)
鎮痛剤飲んでも痛みは少し緩和されるくらいで取れることは無い(;_;)
これさえ良くなれば、職場復帰も近いとおもうんだけど…。

今日は朝から大雨でよく降るな〜と思っていたら、夜から今度は凄い雷。

余りにも音が大きくて近いのでこりゃ絶対近くで落ちてるかもね…と思って窓の外を見た瞬間、家の前の電線に電気が走ってパシッと停電になっちゃいました(;_;)
消防車もサイレン鳴らして走っていったので近くだね。

電気簡単に復旧しないだろうねぇ〜( ̄▽ ̄;)

真っ暗な週末です(/_;)/~~