DEPOにてバドシューズ(53%off)購入

昨日ANAから頂いた『iPod』娘(中2)の名義だった為、娘が名義借用代をよこせと言ってきた(笑)

確かに…。
iPodを娘に取られるより要求額500円を支払った方がずっと特だ(笑)
(我が家では娘より私の方がiPodに興味津々。娘達は携帯電話のミュージックプレーヤーに曲♪を取り込んで聴いているのでそれで充分と言う感じか…)

娘(中2)は小さい時から、くじ運とやらが物凄く良く我が家に届く当選商品の99%は娘、それも必ず次女の名義で当たるのだ。

商店街の歳末大売り出しなどでやっているガラポンさえも私達は何度引いても残念賞のティッシュか何かなのになんなくCDプレーヤーを当てたりする(O.O;)(oo;)

とにかく中学生の要求額はカワイイものだ。

これが高校生の長女だったら…ゼロひとつプラスして5千円を要求されること間違いない!もしくはiPodを取られることになったかも知れない(--;)

昨日OPENした自宅近くのショッピングモールに夜の8時過ぎから(閉店2時間前なら少しは空いてると予測w)行ってきました〜(*^^*)

まずSPORTS DEPOに見るだけ〜のつもりで行ったのにバドミントンシューズが53%offだったので迷わず購入(^_^;)
スポーツ用品が好きな私はこれからも暇潰しに通うこと間違いない!(笑)

次にうちのひとは沖縄マンゴーカフェで『マンゴー果実ぜんざい』私はSALABANJIで赤い野菜オリジナルと言うジュースをチョイス。格好つけたつもりが(笑)トマトとりんごとニンジンのミックスジュースだった( ̄▽ ̄;)

素直にアセロラジュースにするんだった(>_<)

帰りにITALIAN TOMATOのCAKEが20%offだったので、娘達のお土産に購入。

これからもこのショッピングモールはちょくちょくブログネタになると思います。

よい週末を。