浦商初戦突破と手作りゼリー。

昨日藍ちゃん頑張ってたけど最後及ばず残念。

でも久々に藍ちゃんらしさが出ていて藍ちゃん帰ってきたぁ〜って感じで嬉しい(^-^)

夏の甲子園。大会3日目。

浦添商の初戦、心配していたが飯塚破って2回戦へ。

打線爆発して点差があったので安心して見れたね(笑)次も期待しちゃうね(^-^)

ゼリー好きの娘の為に100%オレンジジュースを使って手作りぷるぷるゼリーを作るもさほど喜ばれず(苦)

『味がオレンジジュースそのものさ』だと。何を期待してるの?と言いたい(怒)

娘が好きな3個105円のものよりずっといいではないか。安い物ばかり与えて食べ慣れさせるのも問題だね。

上の娘は味にうるさいが下の娘はまるっきしオンチ。

前にも書いたが豚肉と牛肉の区別もつかないからどうしょーもない(>_<)

どうやってこれから訓練?するかだ(((^_^;)

今週金曜日に人間ドックに入ることは何ヵ月も前から判っているのに…また間に合いそうにない(;_;)

今日から夕飯はお粥にして最後のアガキしてみます。