藍ちゃんガンバレ

昨夜は夜中2時半までゴルフ中継をTV観戦。

もちろん目当ては全英女子オープンの藍ちゃん。

現在ー11で3位につけている。1位の不動裕理にもうちょい。今日も頑張ってくれるといいなー。

やっと週末になったので昨夜最終上映時間の『ドラゴン・キングダム』を観た。
もちろん『6 Happy one』の無料分で(^-^)

お金を出しては見ないけどタダなら観てもいいかなと思う作品を選んで(苦)
予想外に席が埋まっていて前から3列目で鑑賞。

タダだったので楽しめた◎
ジャッキー・チェンジェット・リーの共演も見たかったし。ジェット・リーハムナプトラ3にも出演中。

gooランキング(結構毎回楽しみに見てるの(笑)の『最近増えすぎなんじゃないの』と思うランキングで1位おバカタレント2位携帯電話の使われない新機能4位芸能人参加型のクイズ番組5位クレジット機能付きの会員カードetc…。

あるあるー。おバカタレントいつまで人気あるかなーと見てるのは私だけではないはず。
携帯電話も一度も使ったこと無い機能どれだけあるか…(私だけ?)
TVいつ見てもタレントがクイズ問題解いてるね。
TSUTAYAとファミマ(Tカード)とそれぞれ持ってるけどファミマのTカードでレンタルも出来るのか?ひとつにしたほうがいいのか?さえも知らない(誰か教えて)(;_;)