ガレット・デ・ロワ

昨夜、娘の熱がまた上がり⤴︎始めて39.6°

はぁ?これはタダごとじゃないと、また同じ近くの救急病院へ。

もう一度、インフルエンザの検査してもらう。また、陰性。ホントに❓

本人、絶対インフルと思うと。頭ガンガン痛いし、節々痛いらしい。

それに高熱でしょ。39.6°の体温計見たときは怖かった。どうにかなるんじゃないかと。身体が破裂するとか、溶けるとか…(苦笑)

娘は本当に丸2日トイレとご飯以外ベッドでずっと横になってる。

現在、38.1°まで落ちてきたけど、また解熱剤が切れたら上がりそうで読めないから、明日の✈️便、また変更になりそう。

明日から学校始まるのに、間に合わないなら、もう諦めて全快してから帰った方がいいね。

 

 

f:id:reiko08:20200105204048j:image

毎年、新年になると職場近くのケーキ店で『ガレット-デ-ロワ』を購入するのが1月の楽しみなんだけど、今日仕事帰りに行ったらホールは売り切れていて、ピースを3個購入。

1月限定の「王様のお菓子」と言うフランスの🇫🇷パイ🥧です。

やっぱ美味しいわぁ〜。

娘も大好きでこれは食べる。体調悪くても美味しいと(笑)

美味しいなら、また買ってくるから早く治りな。xoxo