正月の救急病院

長崎から帰省している下の娘が、昨夜から39.0°の熱🌡

あっちゃぁ〜。ひいてしまった❓

長崎より沖縄は10度以上も気温高いのに❓気温差で体調崩したか❓

急いで、自宅から1番近い救急病院へ。

インフルエンザ🦠の検査受けました。

キツイよね。大人が39.0°は。

熱が出てからの時間が充分に経ってないのか?インフルエンザの検査結果はマイナス。

ただの風邪で39.0°も出るのかわからないけど、とりあえず、解熱剤と喉の炎症を抑える薬とうがい薬を貰って帰宅。

うどんを食べて薬💊飲んだら、またベッド🛌へ。

明後日、朝、長崎に帰らないといけないんだから、早く良くなりますように⭐️

 

昨夜は眠剤を飲まないで自力で寝ようと思ったけど、やっぱり朝まで眠れず。

 

脳腫瘍の元同僚のことを考えたり、ステージ4の膵臓がんの方のブログを読んだりして、何でこの人はこんなにメンタルが強いのだろうと。

私だったら、気が狂ってどうにかなりそうだ。冷静に物事が考えられない。

今でも、不眠症と気持ちの浮き沈みで精神的に安定してないのに、余命宣告されたら…どうなるんだろうとかetc…。

どうか、その方が穏やかに過ごせますように祈らずには要られません。xoxo