地図も読めない女

今月後半にうちのひとの東京出張の話があり家族も一緒に行こうか?と言う話が出た。

娘達は即答でNO!(笑)

そりゃそうだ。遊んでるわけには行かないよね。

私だけでも行こうかと考えたけど娘に『旅行行くお金があったら新しい電子辞書が欲しい』と言われホテルパックの値段と電子辞書の代金が一緒となれば東京を諦めるしかあるまい(;_;)

月、火曜日と出張なのに土曜日から東京に行くんだってさ。行きたかったなー。

私の気が変わらないうちにと娘は早速電子辞書を物色。そしてAmazonで注文。

ヤ○ダ電機よりデ○デオより同じものが1万5千円も安いのよ。ここだって正規の値より安いと思うけど…。
まともに買うの馬鹿らしくなるよねー(>_<)

今日は塾に送迎ではなくて部活顧問の先生の自宅でバーベキューがあるからと地図をみながら大里までアッシーです(((^^;)

地図を読めない私は娘の友達も乗っけるので『あちこちドライブしながら行くよぉー』と予定時間2時間前に出発です(笑)

まともに行けたら30分掛からない距離だと思うんだけどねー(>_<)