ANAに乗ってiPodを当てよう!キャンペーン

今日、出掛けている間に宅配便の不在連絡票が二通。
ひとつはTV通販の『スレンダーシェイパー』
この間突然作動しなくなり電話しただけで新品と交換してくれたと言う訳(^^)v
よくよく考えたら当たり前のことよね?
特別喜ぶことじゃない(^^;)

それと…残りのもうひとつはANAから。
それも娘(中2)宛に?。
うわぁ〜ォ。
思い出した!!!
6月に家族で大阪旅行した時の航空機のチケット半券で応募したのよ〜。
そうだった。
そうだったねぇ〜(*^^*)
キャンペーン名『ANAに乗ってiPodを当てよう!』ってのすっかり忘れていたよ私は。
見事に娘名義で当選しましたぁ〜。
iPod…まさか当たるなんてね(>_<)
何でもダメもとで送ってみるものね(笑)

家の近くのショッピングモールがOPENした。
ちらっと覗いてみようかと思ったんだけど、こんなド田舎で駐車場に入る為に車が何十台と縦列している光景を見たら、いつも車なんて走ってない地元の道で並ぶのはシャクにさわるのでサッサとウインカー出して順番待ちから抜けちゃいました(-.-)
でも発展して賑わうのを望んでいるのに…混んで渋滞するのもなんだか庭に入られたみたいで嫌なものね。全く勝手だこと(^o^;)

マックフルーリーのキャラメル&オレオは今までのキットカットやクランチよりいける(旨)
と言うのは単に私がキャラメル好きなだけかな(((^_^;)

サーティワンではキャラメルリボン、ハーゲンダッツではクリスピーサンドのキャラメルを好んで注文。
夏はアイス…これ常識w。
汗かいてるからイイよね(;_;)と自分にも甘い私です。