ドラゴンアイス

久しぶりに出勤した(^^;)。(うちのひとが退院して私も自宅療養に付き添っていた為)

10日ぶりの会社は相変わらず暑いw(;´д`)

それより出勤するとビーチパーティーや研修旅行の日程まで決まっているので取り残された気分になったりしたりして(笑)

来月の研修旅行の参加確認が回ってきたが…今回はとても行ける状態ではないので辞退すると返事をした。
皆、楽しんで来てね。
お土産よろしく(笑)。

昨日の映画『トランスフォーマー』うちのひとは良かったと喜んでいた(*^^*)
私は…σ(^_^;)?唯一、リンキンパークの主題歌だけが良かったか…ナ(((^^;)。

今日、梢が『ドラゴンアイス行ってきましたか?』と聞いてきた。
東京で流行ってると最近TVで見たあのドラゴンアイスだ。今日の『ごきげんよう』のおやつもドラゴンアイスだったと娘が言う。
えぇっ?沖縄に出店してんの?
私は知らないヨォー(--;)
悔しいから早速今日、パパと娘二人プラス娘の友達も連れて食べてきましたよ(笑)

んー。美味しかった(^-^)でも少し値段が高いかな。
ミーハーは一度食べれば満足なので…ついでがないと…もう行かないかも…知れないけどネ。

皆さんも興味あれば是非食べてみてね。