感染力VS抵抗力

下の娘、昨日からダウン。

39.5度の熱と関節痛があるので病院へ。

24時間経過してないので検査では陰性。とりあえずの解熱剤を処方して頂く。

薬でいったんは38度位まで下がるもすぐ↑現在も39.3度あるので今日も病院へ。
インフルエンザ確定でリレンザを処方される。

感染経路はリンキンパークのライブかな(>_<)
凄かったもん。あれは(苦)
1週間、娘とおとなしく家で過ごそうと思う(;_;)

溜まっているDVDをイッキ見しようか?と。

TVはバレーボールもゴルフもあるし…ね。

あとは私が娘のインフルエンザを看病しながら最後まで感染せず回避出来るかで自分の免疫力(抵抗力)を試してみようと思ってる(笑)
皮膚科で免疫力が低下しているから、皮膚が弱くなったり円形脱毛症になると言われたことをどうしても認めたくないんだよねぇー。
xoxo