リンキンと人間ドック

昨日のリンキンのライブ。

凄すぎっ。梢のお陰でステージ前の3〜4列目で近い近い。汗やしわ、血管まで見えるほど(笑)

ライブ前にスタッフがピックを投げてくれたんだけど娘のこめかみと私の腕に見事当たりGET。お礼に梢と梢の友達にプレゼント。

あんなにもみくちゃにされたの初めてかも。隣はアメリカ人のグループで私に英語で話しかけてくるのに、ちゃんと返せず(;_;)

ライブ後、興奮覚めず(足もダルさが抜けず)朝方まで眠れず。私も娘も凄く楽しめたライブでした。梢と友達に感謝です。

今日は朝からうちのひとと人間ドックに入る。

うちのひとはオプションで初めて『脳ドック』も。

本人、『脳』が異常無いか気になるンだろう。

とりあえずそれは(脳)問題なし。でも再検査を受けないといけない箇所もあるので相変わらず健康体とは程遠い(>_<)

ドック明け、家から1キロ強に最近OPENしたおでん屋へ。飲み放題・おでん食べ放題で2時間ひとり1800円。

新しい店でこの間のおでん屋より断然イイ◎

明日からまた来年の人間ドックに向かって頑張ろっと今は思ってる私です(苦)

xoxo