Seventeen Birthday

うちのひとの通院日。

少しずつ良くなっているとのこと。

まだまだ装具は外せないがリハビリも始めていいらしい。
筋力がかなり落ちているので負担が掛からない程度に使わないとね。

午後は旧宅で壊れたテレビの処分。テレビはリサイクル法で粗大ゴミでは処分出来ず引き取りに来て貰って2台で7500円、高いっ(>_<)

てくてくウォーキング。
ひとりでも九州一周が楽しめるように先週プチ賭けをした。

同じようにてくてくで沖縄一周コースを歩いてる梢が先週時点で名護を超え本部付近、森山さんが恩納を越えて名護に入ろうとしている所。梢が残り220kmでコースをクリアするのと森山さんがあと170kmで宜野座村到着するのと私が170km先の嬉野温泉に到着するのとどちらか速いか?の賭け。
まぁ、こんな賭けでもしないと気持ちが続かないからね(苦)

今日は娘(高2)の誕生日。昨夜『0時を回ったんだけど…』と本人に言われても他の家族3人とも気付かなかった(>_<)
今日のケーキは娘のリクエストのリキャール・ド・パリのミルフィーユ(^-^)

食事も外で食べたいと言うので塾が終わる10時過ぎまで家族はおあずけ(((^^;)夜から何を食べるんだか…
出来るだけお金もカロリーも軽いものにしよーよ(願)