沖縄一周コース完歩。

昨夜、夜、夜中までローソン回りをしてやっと《サムゲタンスープ》をGetしたV(^0^)

早速頂く(^O^)
んー。美味い。
またしても梢にやられた。梢に『これ美味しいですよ。知ってます?』とありとあらゆる食べ物を教えて貰うが…私としては『んー。これはふつーだな』と言い返したいのである!!

だってクヤシイじゃんねー(>_<)
私が食べたことのない新製品ばかり紹介するんだもん(¬_¬;)

まっ。若い梢と付き合うのは私のアンチエイジングのようなもの。
これからもドンドン若いエキス吸い取らなくっちゃ(笑)
今日、blogに応援メールが届いた。
blogを読んで元気を貰っている…と。
ありがとうm(__)m
本当に心から嬉しいです。
実は最近何だか空回りばかりでうまく行ってないのよね(≧ω≦)
だから…blogもテンション↓↓で、更新サボリがち(^^;
更新しない日も覗きに来て下さるので私も元気を貰ってます。感謝ですm(__)m

ニンテンドーDSのソフトてくてくエンジェルのバーチャルウォーキング、やっと今日沖縄一周コース309.9Km完歩しました(;^▽^A゙

124日掛かってしまったので今度は最短のパリ散策コースに設定。
ブーローニューの森スタートです。
パリ市内の地名を覚えながら総距離37Km、6月中(笑)に完歩するよう頑張ります。