本日のランチはイタリアン。

ずっと雨で気分も天気も晴れない1日でした(>_<)

今日は父の日のプレゼントの《かりゆしウェア》を選びに新都心のメインプレイスに実家の母と妹と3人で買い物へ。

ランチはイタリア料理の“Pizzeria MARINO”
ここのテイクアウトのケーキは何度か購入したことがあるが、店内に入るのは初めて(^^;
トレピアッティ¥3990(3人前)を注文。
スープ、パスタ、ピッツァ、リゾット、ケーキ、フリードリンクのセットでパスタ、ピッツァ、リゾットはメニューの中から好きなものをチョイス出来る。
パスタはイタリアントマトとモッツァレラチーズのパスタ。
石窯焼きピッツァは半熟たまごのビスマルク。
リゾットはベーコンとズッキーニとアンチョビクリームのスフレリゾットをそれぞれチョイスする。
ケーキは小ぶりだが一人3個まで選べるo(^-^)o
もちろん3個しっかり食べる(;^▽^A゙
ドリンクも色々あり本格的。紅茶だけでも8種類くらい茶葉が選べるところがgood。
ランチを食べすぎたので(>_<)夜は99カロリーのサムゲタンスープにこれでチャラ?と思っている私です……何か?