気分は芸術の都パリ散策。

今日から娘(中2)の中体連夏季地区大会が始まった。
昨日のバドミントン、サークルの平良さんが佐賀県に出張の為等でギリギリの人数になり、急遽娘のバド部のメンバーまりなと私の職場の梢に応援を頼み今日からの大会に向けての最終調整の練習試合をした。
梢とは怪我をして以来半年ぶりだったので感慨無量。
梢&山田ペアと対戦して勝てば(あくまで勝つのが前提。負けたらまだリハビリ中と言うことで(^^;)完全復帰と決めている。

対戦する日が来るまでひそかに練習しときます(笑)
今日は毎月15日の模合の日なのに明日に延期。
明日、職場の健康診断があるので大酒飲みのメンバーは健康診断の後におもいっきり飲みたいのだろう…(苦)いや違う。せめて前日禁酒すればなんとか数値を下げることが出来るだろうと思っているのね、きっと。
バーチャルウォーキング。今度は最短距離コースのパリ市内散策コース37.0Kmに設定。
ブーローニュの森スタートして凱旋門→コンコルド広場→オペラ座→ルーブル美術館→ヴォージュ広場→サクレ・クール寺院計14Kmまで来た。なんだかよく解ってないけど気分はパリ市内をウォーキング中だ(*_*)
実際は畑の間道と言わなければ誰もわかるまいw。