月日は私をこんなに変えるのね(^^;

昨夜、うちの人は職場の仲間と仕事帰りに酒を飲み『迎えよろしく!』とTELが入った。
まさかこんな夜から普通に向かえるだけなのでTシャツに半パンといういつも家の中を歩きまわっている格好で…(>_<)迎えに行く。

待ち合わせ場所のミスドに。するとー18年ぶりに会う同期入社の勇人(親しみ込めて呼び捨てにするわ)が居るじゃな〜い((;゚Д゚)))

もうびっくり&懐かしい。若い時よりイイ男になってるさー。
しばらくミスドで話し込んで家まで送ったら結構家も近いんで…またびっくり。
勇人を笑顔で車から降ろして…『なんで一緒だと前以て言ってくれなかったのよ?!髪もボサボサ、勿論スッピン、それに半パンよ!何が悲しくて18年ぶりにこんな格好で会わなきゃならないのよ?言ってくれれば体型は変えられなくてもまともな格好は出来るのに(-.-;)』と怒鳴ったのは言うまでもない( ̄∀ ̄;)
ホントにうちの人は気が利かない(恥)
ぅんもー泣きたかった(;_;)
今日は昼前からずっと蒸し風呂体育館で娘の観戦。
試合と試合の合間に何時間も空き時間があるのでblog更新にはうってつけ(^O^)/
合間に娘(高2)とダイエットエンドに行ったり、丸三(まるみつ)で冷し物食べたり…ここの白熊は25cmも高さがあって(@_@)深津絵里宮崎あおいもこの25cmの白熊を食べている写真が店内に飾られている(゚∀゚)))
夜は模合参加をキャンセルしてあっちゃんの送別会に行く予定(^O^)
皆と揃って会うのは20年ぶりくらい?(笑)

昨日の勇人もそうだけど、今日もみんな私の事心の中では『何でこんなに太ったおばさんになってるのよ』と思うんだろーな(;_;)

とにかく久々の再会楽しんで来ます。