アンニョンヒ カシプシヨ

今日も朝から体育館にてバドミントンの試合を観戦です。
今の所、娘は3回戦突破。いつもの位置まで来ました(^^ゞ
これからです。
ここからです。
娘の実力が問われるのは。
夕べは韓国料理店“ソウル亭”で皆と集まる。
本格的なサムゲタンを頂く。
んー。旨い。
これで身体にいいなら是非レシピが知りたいものだ。
他にプルコギやチャプチェ、焼肉等頂く。韓国の酒(にごり)マッコリはちょっと呑みにくいが、焼酎“眞露”は美味しかったなぁ(o^〜^o)

皆、20代の頃とホントに変わらない(;^▽^A゙。

夕べはあっちゃんの《いってらっしゃい会》だったのだ。
来週、韓国に渡り学校に通うそうです。
あっちゃんが彼氏と結婚したら皆で韓国まで押しかけるからねー(^O^)

他のメンバーも相変わらずで私以上にミーハーで活動的。
私なんてこの中で1番大人しい《照ッ("ノ▽ノ)
また他のメンバーの話は勿体振って次の機会に…(^O^)/
今日は森山直太朗のワールドツアー2007『全ての柔らかいモノのために』の関係者席を(3席)取引先の電通さんから頂いたのに、娘の大会の為に断念(;_;)
昨日の今日で申し訳ないのに快く友人が行ってくれると言うので私もひと安心。(せっかくの席を空けるのは失礼だもんね)

娘の試合。
4回戦で敗退です(≧ω≦)またしてもベスト16止まり。
とにかく後1年。私も一緒に頑張るつもりでやっていきたい。

さぁて…我が家の父の日。ロッジにバイキング食べに行ってきます。