おかませ録画。

今日は《ふくふく食堂》にてランチ。
この食堂は21年間ホテルの洋食レストランで勤務していたコックが独立して去年オープンした店。
沖縄そばの味はGOOD。
今度別のメニューも試してみてよければオススメします。

我が家のDVDレコーダーはSONYの“スゴ録”
私は取り扱いをイマイチ理解出来てない(≧ω≦)
いつも主人&娘任せ(^^;。このDVDレコーダーにはおまかせ(お好み)録画という機能が付いていて、よく観る番組や内容のキーワードやジャンルを自動でこれが好みだろう…と予測して勝手に録画してくれる。
DVDレコーダーが選んだ我が家のお好み番組は『すぽると!』と『エンタの神様』らしい(笑)
いいのか?悪いのか?毎回すぽると!が録画されている(;^▽^A゙と言うのも…?貯めて見る番組じゃないからね(>_<)

同じ“スゴ録”を職場の上原さんも持っているらしく上原さんは『元祖でぶや』が毎回録画されているらしい(笑)
上原さんいわく『いつやっているのか?番組すら観たことないのにでぶやって何?私の趣味の番組?』には大爆笑。私のお好み番組が『元祖でぶや』じゃなくて良かった(ホッ)
シャレになんない(苦)

《ビリーズビートキャンプ》のビリーブランクスが明日来日するらしい。
『七日間集中ダイエット』が大ヒットしていると言う。
私も勿論入隊したがf^_^;
1日で除隊( ̄∀ ̄;)
かなりキツイプログラムになっている((;゚Д゚)))
明日来日したら、更にブームになるんだろうなぁー(^O^)娘(高2)が明日からまた入隊するよ!と張り切っている(¬_¬;)。
せめて今度は初日除隊ではなく3日は続けてみようと思う(^^ゞ。