ミスドの雨傘GET。but…梅雨明け(;_;)

昨日、バドのサークルで念願の梢&山田ペアと約7ヶ月ぶりに対戦した。
試合中、嬉しくてニヤニヤ(^-^)してしまうくらい楽しかったなぁ〜(^O^)
私の復帰をずっと待っていてくれ、励ましてくれた二人と対戦することが目標で頑張ってきたので感無量。
これで完全復帰宣言します。
まっ。
感を取り戻せてないとこもあるけど…これから徐々にということで(^^;

最近ミスドに通い詰め(笑)勿論ポイントで傘をGETするため…f^_^;
やっと今日GETすることが出来た…が少し遅すぎた。
沖縄地方は昨日梅雨明けしたのだ( ̄∀ ̄;)

もう恐ろしいくらいいい天気で太陽が恨めしい(-"-;)
これから怖い夏がやってくる。目さえ三重瞼にならなければ夏の明るいイメージは大好きなのに…。

通い詰めのミスドで『アイスカフェオレおかわり自由』に3回トライ。でもどんなに頑張っても3杯が限度。
と…いうことは1杯100円位。
ちっともお得感無し(笑)もう傘もGETしたし、3ヶ月位はミスドには行かないだろう(≧ω≦)
いや、行きたくない。
嫌と言う程食べちゃったからねー(>_<)
傘1本貰うのに5000円分のドーナツ食った食った(>_<)
傘を買った方が絶対得だよね。
でも実際の損得じゃないのね。
ドーナツ食べて貰えるならドーナツ食べれて景品貰えて得した気分になるのよ(;^▽^A゙。
そこがミスドの思う壷。
まんまと引っ掛かって得した気分?でいるから仕方ない(´∀`)…。

今日は少し更新遅くなり、迷惑な時間帯ですみませんm(__)m
週末でテンションUP↑↑しているということでお許しを。
よい週末を(^^)/~~