SE7EN知ってます?

バーチャルウォーキング。
パリ市内散策コース全距離37.0Kmをクリアした(^O^)/

私としては事細かくチェックポイントを書いて説明したいので(^^ゞ記させていただきます。
(興味ない人はスクロール可w)

ブローニューの森をスタートして凱旋門→コンコルド広場→オペラ座→ルーブル美術館→ヴォージュ広場→サクレ・クール寺院→ベール・ラシェーズ墓地→バスティーユ広場→ノートルダム寺院→パンテオン→ラ・コンシェルジュリー→ロダン美術館→エッフェル塔→マルモッタン美術館でゴール。近場で色々有名所があるのねーって感想です(^^;
生涯でパリに行く機会があるか?解らないけど気分はパリ市内ウォーキングしたつもりだから…さ(;^▽^A゙

今日からは東海道コースに設定(^O^)495.5Km。
日本橋をスタートです。
今までのウォーキングペースで予測すると半年後完歩予定。先が長いけど、なんとか今年中にゴールするよう頑張ります。

この間、みぃきから突然メールが入る。
SE7ENがラジオ番組に生出演するから聴いてね』と。
SE7ENにゾッコンで来週は幕張メッセのコンサートに行くんだっとハリキっている(¬_¬;)
(この間みぃきに教えてもらうまではグループだと思っていた私です(;^▽^A゙)

中学時代の田原俊彦ファンの時からミーハーぶりは変わってない(笑)
4人の子供達(1番上の子が小4だよ!)の子育ても難無くこなし、それでいて追っかけをするバイタリティー(>_<)私なんてタイトルにミーハーなんて付ける資格無し( ̄∀ ̄;)
この間の『あっちゃんいってらっしゃい会』の時も『借りたい』とか『観たい』とか言っても無いのにSE7ENのDVD家で観てとDVDを持たされた((;゚Д゚)))

まだ観てないが…返却するまでには1度は観るからf^_^;
ホントは観て、私までハマッてしまったら…と、みぃきの作戦に引っ掛かるのが怖くて観てないと言うのがその理由なのだ(≧ω≦)