見付けちゃいました〜♪

3週間前に漬けた自家製『梅酢』の氷砂糖も溶け少々色づいてきたので飲みたくて飲みたくてしょうがない(´∀`)
半年くらいで旨い梅酢になるんだろうけど元来、『じっくり寝て待て!』タイプじゃない私はwとうとう昨日から我慢出来ずに飲み出したf^_^;。
炭酸水で割って飲むと、んー。喉越しスッキリ。疲れを取ってくれる感じがして自己満o(^-^)oです。

最近お気に入りのドラマは『私の名前はキム・サムスン』TSUTAYAの100円レンタルの先週末に一気に全巻借りて(^^;今日はいよいよ最終話。
私の期待通りの結末になりますようにp(^^)q

今日は7の付く日。
ハーゲンダッツの『セブンフレーバー』行きたいのに娘にフラれ(;_;)仕方なくコンビニの《クリスピーサンドキャラメル》で我慢。
まぁ〜ハーゲンダッツに代わりないのだから美味しくて(^〜^)文句はございませんわ。

ずっと何ヶ月も前から気になっているのに解らない曲があって(以前にblogにも書いたことがある)
CDショップに居合わせた外人のカップルに聞いたり、店の店員に尋ねたりしても辿り着けなくて諦めていたのね(-"-;)。
でもキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!梢の友達に教えて貰いました(^O^)/
ありがとう〜。感謝感激雨あられ
結局CDショップに居合わせた外人のカップルの『DESTINIY'S!』って答えてくれていたのに曲が探せなかっただけだった(>_<)
そーだよね。私が松田聖子を聴いて『聖子ちゃん!』と即答するのと一緒だよね(;^▽^A゙。
信じてデスチャからしっかり探せば良かったなぁー。

これからTSUTAYAに《BROWN EYES》探しに行ってきます〜↑↑。
今日は久々に幸せです(・∀・)。