REGAL WEEK

はるか昔、高校生の時に靴屋でバイトをしていた時期があった。
その頃に革靴の『REGAL SHOES』を愛用するようになり、メンバーズカードの登録もした。
年に2〜3回「REGAL WEEK」といって購入すると景品がもれなく付いてくるのだ。

その品がなかなかイイ。

私は仕事上革靴は履かないのでうちのひとと娘(時々)のものを我慢に我慢をさせてこのWEEKに買い替えをさせポイントも景品もGETする(苦)

1円=1Pのポイントも20数年貯めれば40万P以上になった(^-^)
このポイントでもまたポイントに応じた景品が頂ける。
でも欲が出てもう少し貯めてからとポイントを景品に 換えることがなかなか出来ずにいるのよね。

そのうち店が潰れちゃってポイントがパァーになったら笑えない(--;)ねといつも購入した帰りに会話する(苦)

今日もこのREGAL WEEKという企画にまんまとハメられうちのひとの我慢に我慢をさせていたおNEWの靴と景品のビジネスバッグを頂いた。

ホントにお得なのか?と言われたら全く自信が無い。
でも20数年も辞められないでいる。
ハガキが届くとポイント貯めたくて、景品貰いたくて、ウズウズするのよ。
今や私のライフワークになっているのだ(((^_^;)