朝から晩まで娘のバド観戦

今日は朝7時に娘(中2)のバドミントン試合会場へ送迎。

一旦私は家に戻り、弁当を作ってまた体育館へ。

娘、市の大会の中学生の部に出場する。
会場で一緒のサークルの平良さんを見かけた。
一般男子初心者クラスで出場するようだ。
教えてくれれば私も梢&山田ペアも出場したのに…残念(;_;)

娘、予選リーグ2試合は難なく勝ち決勝トーナメントに進む。
いつものことだが、この後が問題。あとは気持ち。

てくてくウォーキング。
長崎の佐世保に到着。
次は有田に向かう。
県境を佐賀に長崎に福岡にと入りながら南の方に降りるコースのよう。
まだまだ長崎を抜けそうに無いなぁ〜(>_<)

やっと5時前になって決勝トーナメント開始(--;)
運良く同じ学校の1年生ペアと対戦だったのでまだ残ってる(笑)

同じサークルの平良さんも勝ち残ってるなぁーと思っていたら優勝\(^^)/

もうクラスレベル↑↑だね。上のクラスでも頑張って。
その後娘は準決勝で敗退。
気持ちで負けてた(--;)

でもベスト4は今までの最高位だから、今日は少な目の小言にしよう(苦)

でも…やっぱり悔しいっ。