模合行ってきます。

朝から実家へ。
うちのひとは母と妹にホワイトデーのお返しをするために、娘達はじぃちゃんからのお返しは小遣いがいいと請求に(苦)

世の中バレンタインデー貰うの恐怖でしょ(((^^;)
じぃちゃんそれぞれに10倍の額を取られる。

昼過ぎから旧宅へ。
先週、粗大ゴミを片付けたので今日は掃除をしたりする。まだまだ終わらない。

うちのひともプチ障害者なので全く当てにならないし。子供達も部活やなんかで居ないし(--;)

夜は模合に参加予定なので間に合わせて帰宅する。

今回が最終回。
次回があるのか?も不明。

発起人の山城さんが大阪に転勤と言う話なので、今日本人から詳しく聞いてみないことには…判らない。

娘も友達の家に行くと言うので(同じ駅で下車予定)一緒に家を出る。

では行ってきます。
楽しい席になりますように。