エアコン取り付け完了

やっと娘の部屋のエアコン取り付け工事完了。
この部屋はエアコンが活躍するのか?無くても涼しいのか?も全く予想もつかない。
初めての夏を迎える為の準備完了というわけ。

昨夜のバドサークル。

新規加入の北谷&名嘉ペアと娘と組んでリベンジ対戦するもまたしても敗れる。

これで2戦全敗。
負けず嫌いの私としてはかなり悔しいっ。
ずっと一緒にやってるメンバーに負けるのなら仕方無いが、新入りに負けるのは悔しいのよ。ギャフンと言わせたいのよ(苦)

勝つまでは打倒!北谷&名嘉ペアだね(笑)

本日のLAWSONの無料お試しはロッテの期間限定トッポ(塩バニラ)味。
なかなかイケる。でもトッポのチョコは好きな方なのでそれには負けるね。

映画『ジャンパー』が先週末から公開した。

うちのひとの職場の労働組合が毎年映画館を貸しきって(2作品から選択出来る)無料鑑賞させてくれるのね。
これが来週の土曜日(22日)
今年は『魔法にかけられて』と『ジャンパー』
私達家族4人はジャンパーを選ぶ。
期待してないけど、タダなら文句も言わないわ。
面白かったらラッキーぃ。

明日も家でまったり昼間から大の字になって寝ることは出来そうにも無い(;_;)

うちのひと、ホワイトデーにお返しをしなくちゃならないところがまだいくつもある(苦)
どうするのかねぇ(((^^;)