県立高校合格発表

県立高校の合格発表の日。

今年はとよ子さんとこもせいゆうのとこも推薦で合格していたので朋子さんとこと淳子さんとこの発表で、皆無事合格。おめでとう。

他人事から今年はうちのことになる(>_<)

今年のせいゆうのところみたいにうちも来年はダブルで受験生。
ホントに大丈夫なのかね?
TVばっかり見てるけど(--;)

今週は連続出勤だったので今日が週末\(^o^)/

うちのひと、私の休みに合わせてエアコンの設置工事やケーブルテレビの修理を入れてくる(--;)

仕方ないと言えばそうなんだけど…。

私の平日休みを当てにしてうちのひとも子供達も『今度の休みはいつ?』『明日は休み?』と聞いてくる。
『また今度は何なのよ!』と言いたくなるのもわかるでしょ。

誰にも邪魔されず昼間っから大の字になって眠りたい。

週末の手始めはバドミントンサークルに参加してきます。
なんと健全な生活をしている私なのでしょう〜
でも一向に痩せないのは何故でしょう(;_;)